岐阜でホームページ制作・企画・運営から、WEBデザイン・ウェブサイト企画まで行っている岐阜市のホームページ制作会社「T-labo」

超集客特化型! T-labo
058-215-5105 メールでお問い合わせ

T-laboブログ

HOME > BLOG > T-laboについて

T-laboについて

2018年12月21日

こんにちは。

WEB制作から、”集客”のお手伝いをしているT-laboブログ担当ヴェルホーヴェンスキーです。
今回はティーラボのサービスについて復習というかご紹介したいと思います。

わたしたちはホームページ制作を成功させたい!そんな岐阜の社長様にさまざまなWEBのご提案をさせていただいている会社です。

ホームページに対して皆さんはどのような印象をお持ちでしょうか?

企業やサービスの紹介をするサイト
名刺代わりに作ればよいくらいの感じ
まあみんなが作っているから俺も作ろうと考えているよ

このような考えの方が多いのではないでしょうか?

しかしながらホームページをつくることによって得られるメリットは計り知れないのです。
なぜなら、「売上アップ」や「企業の成長」につながることもあるからです。

「こともある」といった曖昧な言い方をしましたが、その理由は、作り方次第で、といった限定が含まれているからなのです。

ここで大切なことは、「ホームページはどんなサイトでもいいわけではなく、集客できる要素」の詰まったサイトでなければならないということなのです。

どういうことかといいますと、きれい・かっこいい・美しいなどのサイトが、売上につながるとは必ずしもいえず、それ以外の部分で“集客要素”を詰めなければならないのです。

世の中には、とくに岐阜県にはホームページ制作ができると称すWEB制作会社は、多数存在します。
おそらくホームページ制作を検討された方だと、弊社以外にもいくつかのホームページ制作会社を探したであろうと思いますので、そのへんは理解されているかと思います。

ただし、わたしの観点からすれば、すべての会社とまではいいませんが、大部分の会社のホームページはおそらく「キレイなデザイン」=「集客」できるといった概念をもつ制作会社が多いように思われます。

ではT-laboはなにがちがうのか?
それは、大前提として、企画広報のプロやらWEBデザイン・マーケティングをするプロフェッショナルが集まっている集団、また、よい写真をとるカメラマンなど、それぞれの分野でのプロは当然集まっています。

ではそれ以上に何があるのかといいますと、“集団するための要素やノウハウを持っている”のかわたしたT-laboなのです。

さらに集客するノウハウにプラスして、企画力・デザインが優れている会社でもあるのです。

おいおい自慢かよと思われるかもしれませんが、事実そうなのです。
わたしたちは自信をもって集客特化ホームページ制作会社となのれるほどの知識と経験とノウハウをもった制作会社なのです。

T-laboって何してくれるの?
  • お客様の声
  • 制作実績
  • T-laboBLOG
  • 代表挨拶
制作実績 お問い合わせはこちらから!