岐阜でホームページ制作・企画・運営から、WEBデザイン・ウェブサイト企画まで行っている岐阜市のホームページ制作会社「T-labo」!

blog

T-laboブログ

webについてその1

どうもこんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置く、ホームページ制作のT-laboです。

当社ではウェブサイト制作を通じて、皆様のビジネスのお手伝いを行っています。
ネット社会の今、あらゆる分野で企業様がHP制作を積極的に行っています。

かつてインターネットがアナログ回線だった頃は文字を羅列するだけのデザインのホームページが多く、あまり凝ったデザインはつくれませんでした。

パソコンやスマートフォンの普及で、日本のインターネット人口は2018年現在1億人を突破、普及率は80パーセントを超えており、紙媒体の広告にも劣らぬ宣伝効果をもたらしているわけです。

大多数の顧客は検索エンジンから皆様の存在を知るわけですから、通常はできたてのウェブサイトでは当然ながら集客はあまり見込めないわけです。

だからこそ、そんな方々のためにWEB集客に精通したプロフェッショナルたちが皆様のホームページを分析や経験に基づいたプロの目線から顧客の目を引くものにしあげます。
いわばWEB専門の広告代理店、広告コンサルタントのようなものです。

SEO対策という言葉を聞いたことはありませんか?検索エンジン最適化とも言われており、検索結果で自社サイトの露出を多くするための対策のことです。しかし多くの方はそういう対策を知ったとしてもどうしたら良いかわからないはず・・・。
SNSをやってみたり、自分なりにデザインを凝らしてみたり、興味の有りそうなキーワードを並べてみたり・・・。それでも結果は出ない、そんな経験をした方もいらっしゃるはずです。実際私もそういう経験をして寂しい思いもしました・・・。

そういう経験をしたことがあるならば、やみくもにホームページ制作をしてもあまり意味がないことはおわかりのはずです。ホームページが意味がないのではなく、そのやり方に問題があるということをまずはご理解いただきたい。

そこできちんとした対策をとって、ウェブで目立つようにすれば、普通にホームページ制作をするよりもその商業効果は何倍にもなります。売上倍増間違いなし!しかも高品質なデザインを商品としてご提供いたします。

その費用対効果や自分で作る手間や時間を考えれば、かかった費用はすぐに取り返せます。むしろメリットのほうが上回ることこのうえなしです!

実際多くのお客様からお褒めの言葉を頂いており、その実績はもはや数え切れません。
現在すでにビジネスをやっている方も、これから起業しようとしている方も、ぜひ当社の圧倒的デザイン力をご利用になってはいかがでしょうか?

次回は当社のホームページ制作がなぜここまで広告効果があるのかを書いてみたいと思います。

売上が上がるホームページとは!制作実績はこちらから

T-laboのここがいい

T-laboってなにしてくれるの?

お客様の声

代表あいさつ

お問合せ