岐阜でホームページ制作・企画・運営から、WEBデザイン・ウェブサイト企画まで行っている岐阜市のホームページ制作会社「T-labo」

超集客特化型! T-labo
058-215-5105
メールでお問い合わせ 資料請求

T-laboブログ

HOME > BLOG > webについてその2

webについてその2

2019年1月9日

どうもこんにちは!岐阜を拠点にホームページを制作しているT-laboです。

前回は弊社が行っているホームページ制作の概要とウェブ上における広告効果についてをご紹介いたしました。
今回は弊社が提供するホームページがなぜお客様の好評を得ているのかについて紹介していきたいと思います。
弊社が制作するHPが多くの顧客を獲得している理由、それは次の5つに尽きます。

1. 型破りな提案力
広告業界においてまずいちばん重要なのがマーケティングに対する理解力です。
これは一種の学問のようなもので生半可な知識でやるとかえって逆効果になることもあります。
試行錯誤も良いかもしれませんがわざわざそんな遠回りせずともT-laboが最短ルートで売上倍増になるホームページ制作を完全サポートいたします。

2. 高価値・高品質なWEBデザイン
これこそT-laboの最大のセールスポイントです。デザイン力で勝負したい、と思っているそこのあなた!
そのタイミングで弊社を知ったのはまさに運がいいです!
「頭の中でイメージはあるんだけど、具体的なデザインが思い浮かばない」という経験をしたことがある方は結構いらっしゃるのではないのでしょうか?
そんなあなたの要望に沿った最高のデザインを提供しております。

3. 弊社が誇るハイレベルな集客法
広告の分野において集客方法は星の数ほど存在しますが、その多くはほとんど効果が見込めなかったり、効果があったとしても効率が悪くコストだけがかさむというものがほとんどです。
T-laboにおいて提供している集客法は「動線」、つまり誘導を意識したホームページ制作を心がけております。
誘導というと聞こえが悪いかもしれませんが、認知度をあげて、顧客の潜在的なニーズを導き出すお手伝いをするものと考えていただければわかりやすいかと思います。

4. 驚異的なWEB戦略力
WEB戦略というと難しく考えられがちですが、ホームページ制作後のウェブサイトの運用方法のことです。
当然ながらホームページは作ったらおしまいではなく、作ったあとが重要です。集客を増やすには知識と分析に基づいた運用がなければそれは実現不可能というほかありません。
T-laboでは、WEBコンサルティング業として、その知識と分析情報に基づいた広報運営の全面的なサポートをお約束します。

5. WEB活性化プラン
ホームページをつくったきりで更新しないままにしておくわけにはいきません。新しい時代やニーズに合わせて当然新しいWEBデザインは必要になります。
「こんな細かいことを依頼するのは気が引けるなあ・・・」という考えもあるかもしれません。
ご安心ください!細かいものであっても更新や修正は「何度でも」承ります!

いかがでしたか?
T-laboのWEBコンサルティング、ぜひあなたのビジネスに役立てていきませんか?
どのようなご相談でも構いません。全面的にお手伝いいたします!

次回はT-laboが具体的にどのようなことをやっているのかについて書いていきたいと思います。

T-laboって何してくれるの?
  • お客様の声
  • 制作実績
  • T-laboBLOG
  • 代表挨拶
制作実績
超集客特化型HP制作なら T-labo
お気軽にお電話ください

無料相談・無料ホームページ診断は
T-laboへお気軽にお電話ください!

058-215-5105 メールでのお問い合わせ

メール

資料

会社概要

アクセス

pagetop