岐阜でホームページ制作・企画・運営から、WEBデザイン・ウェブサイト企画まで行っている岐阜市のホームページ制作会社「T-labo」

超集客特化型! T-labo
058-215-5105
メールでお問い合わせ 資料請求

T-laboブログ

HOME > BLOG > webについてその3

webについてその3

2019年1月10日

どうもこんにちは、岐阜を中心に活動しているホームページ制作会社T-laboです。

前回までは弊社T-laboがどのような会社なのかという概要を書いていきました。
今回は具体的にどのような活動をしているのかをご紹介したいと思います。

まずはじめにSEO対策(Search Engine Optimization )というところから見ていきたいと思います。
以前にも書きましたが、ホームページは作っただけでは意味がありません。
お金を払ったからといってそれが効果があるというわけではありません。
ペンを買ったから絵がうまくなるわけではないというのと同じです。
「安物買いの銭失い」という言葉があるように安い費用で抑えるというのはさらに論外です。
安いものには安い理由があるために、かえってデメリットのほうが大きい場合が多いのです。
むしろ単なるコストで終わるだけ、ということもあるかもしれません。
そこでお値段は相応だけれども、しかし正しい知識と経験を持つ人間が運用すれば必ず万事うまくいくものです。

さて、いくら素晴らしい内容のホームページを作っても見てもらえなければ結局の所は意味がありません。
検索エンジンに引っかかるようなWEBサイトにするには経験と分析力が必要です。
多くの方はグーグル検索からあなたのホームページにやってくるはずです。
広告業界では常識ですが、どのような顧客層が見ているのかというのは常に分析していかなければなりません。
それはインターネット上でも同様です。
T-laboではアクセス解析を行い、あなたのホームページがどういう閲覧のされ方をされているのかを詳しく分析します。
その上で、検索に引っかかりやすいホームページにするために今後どのような運用を行うべきかをご提案させていただきます。
まずはインターネット上で目立つこと、それこそが、売上向上の第一歩と言えるでしょう。

もちろんマーケティングの知識やWEB広告の知識や分析力をご自身で持ち合わせているならばそれで売上倍増!ということで話は終わりなのですが、多くの方はそれらを持ち合わせていないということが多いでしょう。
生半可な知識ではむしろマイナスにしかならないことは繰り返し述べてきたとおりです。
そこで知識と経験と分析を積み上げたT-laboのスタッフが皆様のホームページをより集客力を持つホームページとして作り上げていきます。

その分析を踏まえた上であなたの会社のホームページをあなたの事業を勘案した上で作っていきます。

T-laboって何してくれるの?
  • お客様の声
  • 制作実績
  • T-laboBLOG
  • 代表挨拶
制作実績
超集客特化型HP制作なら T-labo
お気軽にお電話ください

無料相談・無料ホームページ診断は
T-laboへお気軽にお電話ください!

058-215-5105 メールでのお問い合わせ

メール

資料

会社概要

アクセス

pagetop