岐阜でホームページ制作・企画・運営から、WEBデザイン・ウェブサイト企画まで行っている岐阜市のホームページ制作会社「T-labo」

T-laboブログ

HOME > BLOG > ホームページの可能性

ホームページの可能性

2019年3月7日

こんにちは。

わたしはWEB制作からWEBデザイン、売上につながるコンサルティング業務などを通じて、岐阜で活躍されている企業の皆様の”集客”のお手伝いをさせていただいております。

T-laboのブログ担当アリスです。

 

これからはホームページには多くの可能性があると私たちは思っています。

 

誰でもそうですが、なにか伝えたい、なにか情報を多くの

 

そもそもインターネットは、今後とも消える可能性はとても少なく、日に日にその必要性が増していくであろうことは、断言できます。

 

いまはクラウド上で、ビジネスをするなど、新たなタイプのお金儲けの仕組みが出始めています。

 

お金儲けというと、言葉としては聞こえが悪いように思えるかもしれませんが、利益をあげていくことがやはり会社としては何よりも重要なことであり(悲しいことに、もし利益を出せない会社は倒産する運命になってしまうわけですから・・・)そのために、内向きだけではなく、外向けに何か新しい対策を講じていく必要があります。

 

そして、驚くべきことに、会社の経営体制さえも根本的に変化してきています。

人時代前までは、会社が三角構造を持ち、上に数としては少ない権利をもった上層部があり、階を下っていくごとに、権限を持たない社員という図式が当たり前でした。

 

ところが、近年はフラット型の経営をする会社が増えているのです。

つまり、それぞれ個性的な能力を持ったメンバーが組織内に属し、自分の得意分野を活用してくようになっていく。

 

このように企業のあり方が変わったのは、インターネットという社会にとても影響を与えるような仕組みが出てきたからだと言っても過言ではありません。

 

だからホームページと何が関係があるの?なんて疑問を持つ方も見えるかもしれませんが、そう言った新しい経営体制をとっている企業こそ、実はホームページの活用はとても上手く言っているのです。

 

マーケティングという言葉も普及してはや何年か立ちましたが、デジタルマーケティングという分野も出てきて、徐々に、人間とデジタルとの共生がうたわれ始めているのです。

 

デジタルをより効果的に活用する第一歩が営業活動を潤滑にするホームページ ですし、WEBサイトを持つことで、どのような顧客が自社に興味を持っているのか、どんな接触ポイントをもってサイトに入ってきたのか、といった詳細部分まで、調査することが可能となってくるのです。

 

私たちはホームページ制作会社として、関わった企業の皆様が、順調に成長していくような支援をしていきたいと考えています。

 

 

そのために常にお客様と向き合い、どのような戦略がもっとも良いのかという提案をしているわけなのです。

 

T-laboって何してくれるの?
  • T-laboに対するホンネを公開
    VOICE お客様の声
  • 売上が上がるホームページとは!
    Works 制作実績
  • ここだけの情報満載T-laboBlog
    BLOG ブログ
  • T-labo
    Message 代表挨拶
超集客特化型HP制作なら T-labo
お気軽にお電話ください

無料相談・無料ホームページ診断は
T-laboへお気軽にお電話ください!

058-215-5105 メールでのお問い合わせ

メール

資料

会社概要

アクセス

pagetop