岐阜でホームページ制作・企画・運営から、WEBデザイン・ウェブサイト企画まで行っている岐阜市のホームページ制作会社「T-labo」!

blog

T-laboブログ

高井のブログ HPの効果ってあるの?

こんにちは。岐阜県岐阜市に拠点を構えるT-labo代表の高井です。

今回、代表の私がT-laboがなぜ岐阜でHP制作をしているのか?また、なぜホームページで集客のお手伝いをしようと考えたのか?そのことについて話をしたいと思います。

 

まず、岐阜にお住まいの社長さん。特に、岐阜市にお住まいの社長さん。HPをちゃんと会社の集客の重要点だと感じていますか?

ホームページは優秀な営業マンに代わりになります。24時間365日、あなたの代わりにあなたの会社の事を岐阜にお住まいの方に情報発信をしてくれる存在です。

 

そんな大切なホームページに力を入れないなんてもったいない。

これから先どんどん情報社会になっていくのに、ホームページの一つもしっかり作れない会社は生き残れません。

これが私の持論です。

 

さらに、ぶっちゃけ話をしますと、

ホームページ制作後すぐに「集客・問い合わせ」があるなんて甘い話はありません。実店舗や会社の経営も、そのまま待っていてもお客様が来ないのと同じです。成功するホームページの特徴は、HPの制作後にSEO対策キーワードの集客効果測定(仕掛け)を行い、ホームページ内の細部修正や新着情報等の更新を繰り返し行うことで1~2年かけてゆっくりとホームページがインターネット市場で立ち上がってきます。

 

ただし、大半の方が途中でメンテナンスを断念し、ホームページはあまり効果が無かったと安易な結論を出してしまいがちです。

ほんともったいないのです。

 

だからこそ、私は岐阜方、特に生まれ育った岐阜市でお仕事をされている社長さんに企画から運営、WEBデザインはもちろん、ウェブサイトの制作、広報運営まで一貫してすべて行うことで本当に価値があり、岐阜の中でも集客で一番になれるお手伝いをしております。

 

このブログも、SEOの対策としてとても大切な事です。

グーグルやYahooはより有益な情報を発信しているHPに対して、SEOのランキングが上位検索されるように常に変化をしております。

だからこそ、T-laboではHPに関する事、ホームページ制作に関する事で少しでも有益な情報を届けるために日夜ブログの更新をしているのです。

 

岐阜で起業されている社長さん。岐阜市でお仕事をされている社長さん。

本気で集客をしたいのなら、HPの事でお悩みなら、ホームページ制作で困った時は、是非T-laboにお任せください!

 

あなたに最高の効果をもたらすホームページをご提案させていただきます。

 

あ、ただし、T-laboはホームページ制作会社ではありません。WEBの運用を前提としたWEBコンサルタント会社です。

ホームページ制作会社とはWEBコンサルタント会社って何が違うのか?

それについては、また今度ブログでお答えいたします。

 

またいつか。

以上です。

 

代表 高井

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

「売り上げをあげたい!」「安い費用でHP制作をしたいな…」「運営コンサルを任せられないかな?」

そんな企業様はぜひ岐阜県岐阜市の「T-labo」にお任せください!

「T-labo」はホームページの企画・制作・運営はもちろんSEO対策、PPC広告などのWEBコンサルティング業務、チラシやパンフレットなどのグラフィックデザインなど、あなたの会社の売り上げをあげるお手伝いを行っております。

まずは無料診断から始めてみませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://takai-laboratory.com/contact/#contact

※「T-labo」は、ホームページを制作するだけの会社ではありません!経験豊富なスタッフが事前ヒアリングを通して、広報企画のご提案・コンサル・アドバイスなどを行っていくブランディング会社です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

売上が上がるホームページとは!制作実績はこちらから

T-laboのここがいい

T-laboってなにしてくれるの?

お客様の声

代表あいさつ

お問合せ