岐阜でホームページ制作・企画・運営から、WEBデザイン・ウェブサイト企画まで行っている岐阜市のホームページ制作会社「T-labo」!

blog

T-laboブログ

新人ディレクター奮闘記 T-laboのサービス 01

 

 

こんにちは。岐阜を拠点に活動する岐阜市のT-labo新入社員のK丸です。

 

前回で「WEBディレクション・デザイナーとのやりとり」の回は終了して今回から新たなテーマに移っていきます。

 

すなわち「岐阜のT-laboのサービスについて」です。

 

なぜこのタイミングで「岐阜のT-laboのサービスについて」の説明をしようと考えたかというと、単純に、そのような機会があるようでなかったということもありますが、先日こんな意見を、岐阜市の企業様から頂いたからなのです。

 

「岐阜のT-laboさんのホームページを拝見させていただいたんだけど、画像がたくさん入っていて、見やすいことは見やすいんだけど、情報が混み合っている部分があって、サービスの全体把握ができないんだよ。ホームページ制作やってたり、WEBデザインやってたり、チラシやパンフレットみたいなグラフィックデザインもやってるんだろ?それだけいろいろとやってるってことはすごいと思うけど、それぞれもう少し説明して欲しいな」と少し厳しい意見をいただきました。

 

そうなのです。岐阜のT-laboは岐阜を愛するがため、さらには岐阜市の企業様が活躍できる環境をととのえたいがため、とにかく「ただ見た目が良い物を作るのではなく、とことん売り上げに注力した企画提案」をしており、そのため、多種多様な広報運営のサポートをご提案しているのです。

 

弊社岐阜のT-laboの代表は常々このようにいっています。「岐阜の社長様は社長業という本業があり、社員の働きやすい環境をととのえたり、経営状態などのお金の管理もしなくてはならない。岐阜の社長様はそれに対して全力を尽くして頑張っている。だから広報企画まではどうしても手が回らないことが多い。だからこそ、我々の専門会社が広報企画やるんだ。さらにただ提案するだけでなく売り上げもしっかりあげあられるような広報企画をな。」

 

この言葉はおそらく弊社岐阜のT-laboの代表だからこそいえる言葉なのではないでしょうか。

代表も日々社長業務をこなし色々なことをやっていますので。

 

話が脱線してしまいましたが、上記のようなご意見をいただきましたので、「岐阜のT-laboのサービスについて」というテーマでブログを書こうと思ったのです。

 

さて岐阜のT-laboがおこなっているサービスは、

ホームページ制作・企画・運営

WEBデザイン

ウェブサイト企画

広報運営のサポート

アクセス解析

SEO対策、

PPC広告などのWEBコンサルティング業務

チラシやパンフレットなどのグラフィックデザイン

 

これらを主軸でサービスを提供しています。次回からこのなかのいくつかをピックアップしてご説明したいと思います。

 

以上です。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

「売り上げをあげたい!」「安い費用でHP制作をしたいな…」「運営コンサルを任せられないかな?」

そんな企業様はぜひ岐阜県岐阜市の「T-labo」にお任せください!

岐阜の「T-labo」は「売り上げアップ」「安いホームページ」「岐阜活性化」の3つを合言葉に、とことん「効果」の上がる広報企画を提案しております。WEBサイト・ホームページ制作のプロとして、岐阜の会社様の集客力・受注率・効果アップの企画をご提案いたします。

「岐阜のブランディング会社といえばT-labo」お客様にそう言っていただけるように日々業務努力しております。

まずは無料診断から始めてみませんか?

https://takai-laboratory.com/contact/#contact

※現在岐阜ラボというWEBサイトにおいて、「岐阜の企業様を応援」というスローガンのもと、岐阜地域の会社様に企業の強みやサービス内容などについてインタビューしております。もし「岐阜ラボにインタビュー記事をのせて欲しい」というお客様はぜひ岐阜県岐阜市徹明通4−5−1大黒ビル2階西・Web制作・企画・運営宛におハガキをいただくか、岐阜の「T-labo」までお電話下さい

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

売上が上がるホームページとは!制作実績はこちらから

T-laboのここがいい

T-laboってなにしてくれるの?

お客様の声

代表あいさつ

お問合せ