岐阜でホームページ制作・企画・運営から、WEBデザイン・ウェブサイト企画まで行っている岐阜市のホームページ制作会社「T-labo」!

blog

T-laboブログ

新人ディレクター奮闘記 T-laboのサービス 02

こんにちは。岐阜を拠点に活動する岐阜市のT-labo新入社員のK丸です。

前回から「岐阜のT-laboのサービスについて」の回がありました。

前回にもお話しましたが、岐阜のT-laboがおこなっているサービスとしては、

ホームページ制作・企画・運営

WEBデザイン

ウェブサイト企画

広報運営のサポート

アクセス解析

SEO対策、

PPC広告などのWEBコンサルティング業務

チラシやパンフレットなどのグラフィックデザイン

があるのでした。

では今日はホームページ制作・企画・運営について説明したいと思います。

岐阜市のT-laboでは、そもそも広報戦略としてホームページを活かした戦略を主にご提案させていただいています。つまりホームページ制作は弊社岐阜のT-laboが自信をもっておすすめする「集客ツール」というわけなのです。

そのため集客ツールとしてのホームページを制作するにあたって、デザイン性を重視するようなホームページはつくっていないことを注意していただきたいです。

なぜなら、岐阜のT-laboでは、1年後・2年度・3年後を見据えた長期的な売り上げ倍増を目的とした広報提案をし、さらには即効性を重視した短期間の成果目的を構築しているため、お客様の要望を聞きつつ「効果のあるホームページ制作」を目標とさせていただいているからです。

ホームページは作ればそのまま売り上げが簡単に伸びるようなものでは決してありません。

つまり「効果的に運用してこそ初めて売り上げにつながる」のです。

そこで岐阜のT-laboは、ホームページを作るさいには、お客様との事前打ち合わせと企画構成に対して極端に時間をかけさせていただきます。(ただし、これもしっかりと作り上げられたホームページ制作プランのなかでの範囲の話です)

要するに会社のサービスのことはもちろん、岐阜への社長の想いなどを聞き出し反映することによって、その他大勢いるホームページ制作会社にはない良さをしっかりと打ち出すことができるのです。

最後に・・・

何度もいうようですが、岐阜のT-laboは、ホームページをただの自己満足、ただの綺麗でおしゃれなデザインを制作しているわけではありません。とことん「売り上げ」に注力したホームページ制作・企画・提案をしているのです。

そのための事前ヒアリングはとても大切なことであると思っています。それは会社の強みをしっかりと聞き出して価値のあるデザインをご提案させていただくためです。

岐阜の企業様とは「ただの綺麗でおしゃれなデザインを制作しているわけではない」という点、これについて同じ意識をもっていたいと思っています。

もしこれに賛同できない岐阜の会社様はわれわれにホームページ制作を頼まないほうがいいです。

この自己満足では終わらせないホームページ制作ができるのも、岐阜のT-laboのホームページ制作の強い点でもあり、単なる雑食性ではないゆえんなのです。

以上です。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

「売り上げをあげたい!」「安い費用でHP制作をしたいな…」「運営コンサルを任せられないかな?」

そんな企業様はぜひ岐阜県岐阜市の「T-labo」にお任せください!

岐阜の「T-labo」は「売り上げアップ」「安いホームページ」「岐阜活性化」の3つを合言葉に、とことん「効果」の上がる広報企画を提案しております。WEBサイト・ホームページ制作のプロとして、岐阜の会社様の集客力・受注率・効果アップの企画をご提案いたします。

「岐阜のブランディング会社といえばT-labo」お客様にそう言っていただけるように日々業務努力しております。

まずは無料診断から始めてみませんか?

https://takai-laboratory.com/contact/#contact

※現在岐阜ラボというWEBサイトにおいて、「岐阜の企業様を応援」というスローガンのもと、岐阜地域の会社様に企業の強みやサービス内容などについてインタビューしております。もし「岐阜ラボにインタビュー記事をのせて欲しい」というお客様はぜひ岐阜県岐阜市徹明通4−5−1大黒ビル2階西・Web制作・企画・運営宛におハガキをいただくか、岐阜の「T-labo」までお電話下さい

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

売上が上がるホームページとは!制作実績はこちらから

T-laboのここがいい

T-laboってなにしてくれるの?

お客様の声

代表あいさつ

お問合せ