岐阜でホームページ制作・企画・運営から、WEBデザイン・ウェブサイト企画まで行っている岐阜市のホームページ制作会社「T-labo」!

blog

T-laboブログ

新人ディレクター奮闘記 T-laboのサービス 03

 

 

こんにちは。岐阜を拠点に活動する岐阜市のT-labo新入社員のK丸です。

 

前回から「岐阜のT-laboのサービスについて」の回にはいりました。

 

さて岐阜のT-laboがおこなっているサービスはこちら、

ホームページ制作・企画・運営

WEBデザイン

ウェブサイト企画

広報運営のサポート

アクセス解析

SEO対策、

PPC広告などのWEBコンサルティング業務

チラシやパンフレットなどのグラフィックデザイン

 

であり、前回は「ホームページ制作・企画・運営」についてご説明しましたね。

 

「ホームページは作っただけではすぐに反響がでるものではありません。」

この文言は使い古され陳腐に響くような言葉に思われるかもしれませんが、この文言は絶対的に間違った表現ではなく、どちらかというとホームページ制作を考えている岐阜の企業様なら広報企画者として根本的にもつべき考えとしてしっかりと把握していなければなりません。

 

というわけで今回のテーマは「ウェブサイト(WEBサイト)企画」です。

 

さて、ホームページ制作をしてから日々行わねばならないこと、それは

「ホームページをそのまま放置するのではなくメンテナンスを積極的におこなって、更新し運用していくこと」です。

 

運営・保守・メンテナンス・更新・改善をしてこそ、その商品サービスの価値は生まれ、突然ある日目に見えた効果が産まれてくるものなのです。

岐阜のT-laboは、岐阜の会社様に対しWEB事業部を展開しており、弊社が契約している岐阜の会社様に対してつねに口を酸っぱくしていっているのが、

「ホームページは更新してますか?」「なにか新しいキャンペーンを考えていないですか?」「ブログを日々書いていますか?」ということです。

 

なぜここまで岐阜のT-laboが岐阜の企業様にくどくど言うのかというと、更新とメンテナンスをおこなわないと、Googleランキング上位に上がることができず、日の目を見ることないまま、誰にも見られず終わってしまうからなのです。

 

そのため、「ウェブサイト(WEBサイト)企画」として、どんどんホームページを新しくしていき、更新・運用を重ねて、検索エンジンの結果ランキング上位を目指していかなくてはならないのです。

 

また「ウェブサイト(WEBサイト)企画」の一貫のなかで現在の潮流に合わせたもの、すなわち、「スマートフォンでのサイト閲覧数は全体の80%以上にもなる」という事実を踏まえ、パソコン用のホームページだけではなくスマートフォン用サイトもお勧めし提案しているのです。

 

岐阜のT-laboが岐阜の企業様が活躍できる場を作るために積極的に様々な「ウェブサイト(WEBサイト)企画」を考え出しているのです。

 

以上です。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

「売り上げをあげたい!」「安い費用でHP制作をしたいな…」「運営コンサルを任せられないかな?」

そんな企業様はぜひ岐阜県岐阜市の「T-labo」にお任せください!

岐阜の「T-labo」は「売り上げアップ」「安いホームページ」「岐阜活性化」の3つを合言葉に、とことん「効果」の上がる広報企画を提案しております。WEBサイト・ホームページ制作のプロとして、岐阜の会社様の集客力・受注率・効果アップの企画をご提案いたします。

「岐阜のブランディング会社といえばT-labo」お客様にそう言っていただけるように日々業務努力しております。

まずは無料診断から始めてみませんか?

https://takai-laboratory.com/contact/#contact

※現在岐阜ラボというWEBサイトにおいて、「岐阜の企業様を応援」というスローガンのもと、岐阜地域の会社様に企業の強みやサービス内容などについてインタビューしております。もし「岐阜ラボにインタビュー記事をのせて欲しい」というお客様はぜひ岐阜県岐阜市徹明通4−5−1大黒ビル2階西・Web制作・企画・運営宛におハガキをいただくか、岐阜の「T-labo」までお電話下さい

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

売上が上がるホームページとは!制作実績はこちらから

T-laboのここがいい

T-laboってなにしてくれるの?

お客様の声

代表あいさつ

お問合せ