岐阜でホームページ制作・企画・運営から、WEBデザイン・ウェブサイト企画まで行っている岐阜市のホームページ制作会社「T-labo」!

blog

T-laboブログ

新人ディレクター奮闘記 集客力をあげよう 01

 

こんにちは。岐阜県岐阜市に拠点をかまえるT-labo新入社員のK丸です。

前回で「岐阜のT-laboのサービスプラス3」の回は終了となりまして、今回から新テーマに突入します。

題して「せっかくのホームページなんだから集客をあげなくちゃ!」です。

 

口語調のテーマですが、要するに、「ホームページで集客をあげるにはどうすればいいの?」ということですね。

 

ホームページ決して安く制作できるわけではないです。

高いところでは150万円くらい請求するところがあるわけなのです。

よって支払った額に見合うだけの効果や成績を実現しなければもとがとれないわけなのです。

 

岐阜のT-laboでは、岐阜をもっと活性化させたいというスローガンのもと岐阜で活躍されている企業様を、特には、今後売り上げをぐっとあげていきたいと未来図をもっている中小企業のお客様に対して積極なホームページを制作ご提案しています。

 

岐阜の企業様はおそらく「結果がすべての世界」でつねに背水の陣をしいて戦っていらっしゃると思います。だからこそ、「売り上げ」に注力した企画提案を考えていけるという意味で、つまりアクセス解析やコンバージョン率などが調べられるという点におい「ほんとうに効果が上がっているかどうか」が調べられるひとつの武器として『ホームページ』をもっておくとこの戦いをとても有利にすすめることができるようになるのです。

 

岐阜のT-laboはこのように未来を見据えた企画提案、要するに岐阜県の企業様に対して1年後・2年後・3年後…と長期的なスパンで活躍できるように売り上げをもっともっと伸ばしていけるツールとしてホームページを提案しております。

 

つまり、ホームページを効果的に活用することで、とことん「売り上げ」をあげることができ、長く存続する会社運営をすることができるというわけです。

 

ではホームページを使用して「集客・売り上げアップを効果的に実現させる」ためには具体的にどのようなことが必要となってくるのでしょうか。

 

これこそが「せっかくのホームページなんだから集客をあげなくちゃ!」というテーマに出てきているわけです。

 

主としてはアクセス解析やSEO対策、PPC広告などのWEBコンサルティング業務を中心としたWEBコンサルティング、あるいはそれの延長線上にあるものなのですが、ホームページウェブサイトのアクセス解析やコンバージョン率を調べることも「ホームページで集客をあげる」ためにおこなっていく広報戦術になります。

 

以上です。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

「売り上げをあげたい!」「安い費用でHP制作をしたいな…」「運営コンサルを任せられないかな?」

そんな企業様はぜひ岐阜県岐阜市の「T-labo」にお任せください!

岐阜の「T-labo」は「売り上げアップ」「安いホームページ」「岐阜活性化」の3つを合言葉に、とことん「効果」の上がる広報企画を提案しております。WEBサイト・ホームページ制作のプロとして、岐阜の会社様の集客力・受注率・効果アップの企画をご提案いたします。

「岐阜のブランディング会社といえばT-labo」お客様にそう言っていただけるように日々業務努力しております。

まずは無料診断から始めてみませんか?

https://takai-laboratory.com/contact/#contact

※現在岐阜ラボというWEBサイトにおいて、「岐阜の企業様を応援」というスローガンのもと、岐阜地域の会社様に企業の強みやサービス内容などについてインタビューしております。もし「岐阜ラボにインタビュー記事をのせて欲しい」というお客様はぜひ岐阜県岐阜市徹明通4−5−1大黒ビル2階西・Web制作・企画・運営宛におハガキをいただくか、岐阜の「T-labo」までお電話下さい

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

売上が上がるホームページとは!制作実績はこちらから

T-laboのここがいい

T-laboってなにしてくれるの?

お客様の声

代表あいさつ

お問合せ